スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初詣の後は・・・犬茶屋へ。

2013/01/16 08:00

降っちゃいましたね。
ドカ雪。
まあ、雪国地方の方から見たら
笑っちゃう量だけど。。。

車の運転、疲れるわあ。

そんなドカ雪が降る前日に初詣に参った
けんみくちゃんとモモ。
もう、なんて日ごろの行いが良いんでしょ
(きっと、飼い主の行いが良い!と思い込んでる
こぶしさんとママちん。)

初詣も終わって腹ごしらえへ

P1110727ち 
こういう時って、平気なんだね。くっついてても。
P1110731つ 
えっと・・・こぶしさん、隣のコンビニへSDカードを
買いに行きました。売ってなかったけど

ワンコ用に
P1110733て 
ヤギミルクとチーズケーケを。
この時とばかりに良いお顔の未来ちゃん
未来ちゃんもモモもスキあらば!と狙ってました

飼い主用は
P1110743と 
もうさ、お腹がペコペコだったのよ。

こうして今年のお正月行事が終わりました。

今年もみんなとたくさん、いろんな所へ行きたいなあ。

いつもたくさんのポチありがとうございます
今年は強奪コンビのツーショット写真が撮れるかな?・・・
楽しみ~!のポチお願いしまあす
P1110702バナー 
今朝からチェーンをまいた車が我が家の横の公道を
行き来するのよ。
そのたんびにボロ家の我が家はズズズ~っと地響きが。。。
モモが地震と間違えて吠える吠える
ま、わからないでもないけど。
ママちんも一瞬、アセるもんね
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
