
--/--/-- --:--


スポンサー広告

雪の上でも。

2013/01/18 08:06

久々に平日休みだったママちん。

いつものランへ

いつものランは午前中だけ営業。
雪が解けるとグチャグチャになるので
その前の雪遊び

P1110770う 
まだまだ残ってる雪。
P1110772え 
ちょっと固まった雪の上は歩きずらそう。
P1110766か 
P1110768あ 
P1110771い 
パパちんがいつも食べてるアイスとは
ちと違うね
P1110774お 
冷たくて歩きずらいのか・・・
硬くてデコボコで歩きずらいのか・・・
変な歩き方で

そして雪上でも元気なのが
P1110784き 
サバンナ犬、デイジーちゃん。

そして・・・
田舎のワン!
P1110785く 
ロン君。
このレトロなちゃんちゃんこが
めっちゃ似合ってた

ルンバちゃんママさんが
雪の中におやつを隠すと
P1110800け 
この時ばかりは仲良くタッグを組む。
P1110802こ 
雪の中に顔もつっこむ。

雪の中でも
いつもと変わらず遊べるワン達。
うらやましいわ。

人間はちょっと温まろうと・・・
 
 pageし 
ランチを食べに次なるドッグランへ

ここでの写真はコレだけ
どんだけ食い意地がはってるんだか。

ここのドッグランは食事も出来る
次に行った時にちゃんと写真を撮りますね。


いつもたくさんのポチありがとうございます
雪上でもオヤツは命!のモモにポチお願いしまあす
P1110795バナー 
雪上での歩き方がどのワンこも、面白いのよ。
やっぱりスベるのかなあ。
後ろから見ると後ろ足が広がってて
1年のうち、たまには雪上遊びもいいよね

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
