
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2013FCI千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました。

2013/01/21 08:00

昨日は朝早くから
2013FCI千葉インターナショナルドッグショーへ
行って来ました。
P1110825け 
ホンマもんのヨーキーが観たくて。
だって・・・
モモはヨーキーのきぐるみを着た
ジャックラッセルなんだもん

ホンマもんは
P1110813え 
まだセットアップ中だけど
こんなにカメラ目線
ホントに綺麗
P1110820き 
コチラもセットアップ中。
お見事!でしょ。

ショーも面白いけど
このセットアップ中がまた楽しいのよ。

中にはこんなワンも
P1110815お 
ほそながっ!
これがまた大人しい
ぬいぐるみみたい。

ぬいぐるみと言えば
こんなヨーキーも
P1110816か 
キャリーバッグ屋さんの看板犬。
微動だにしない。

トイプードル系も面白い。
P1110823く 
普段ではなかなか見られないプードルの姿。
気品あふれる姿だね

こーして目の保養を済ませた後の楽しみは
P1110829こ 
お買い物。
避難用のキャリーバッグが欲しかったので。
ちょっと簡易的だけど充分

P1110832さ 
ちゃんちゃんこ。
500円だけあってちょっと薄手だけど
家の中でなら充分

そして
P1110842し 
モモが一番気に入ってくれたのがコレ。
この中で爆睡してました

ペット博とかも楽しいけど
たまには綺麗なワンを観るのも
目の保養になって楽しかったです。
グッズ販売もプロ使用の物が多くて勉強になるし。
また行きたいな。

いつもたくさんのポチありがとうございます
紛い物だけど・・・ヨーキーのモモにポチお願いしまあす
P1110830バナー 

おまけ

パパちんが土曜日から山こもりに入りました。
130119_1517~01あ 
今回、5泊6日で出かけた先は
信州長野県高山村松川温泉渓谷。
自炊宿での湯治です。
130119_1620~01い 
130119_2011~01う 
これでまた10年長生きするなぁ~


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
