
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパちんから温泉便り。

2013/01/22 08:00

今朝4時半過ぎに久々に鳴った
スマホの地震警報。
そして・・・揺れた

今回は優秀だった地震警報でした

それにしても・・・朝の4時半過ぎって・・・
眠い!ぞぉ~


お家で爆睡中のモモですが
P1110764あ 
ちゃんちゃんこを着てるはず!なんですが・・・
なんだか変?!だね

さて、一人温泉湯治に出かけてるパパちんから
こんな写真が送られてきました。
mini_130121_12190001う 
緑色の温泉です。
思わずバスクリン?って言ってしまった。
こんな色の温泉もあるんですね。
この温泉は
信州高山郷の中の一つの七味温泉。
色が変わるんだって。
mini_130121_1222い 
既に極楽へ行かれてる様で
昨夜のDinnerは
SN3V0001え 
レトルトカレー
一番辛いレトルトカレーを持っていったんだけど・・・
この上にまだ一味をかけまくって食べたんだって。
(お箸で食べたんだね

いつもたくさんのポチありがとうございます
パパちんの帰りを待つモモにポチお願いしまあす
P1110830バナー 
先週からず~っとお仕事の忙しかったママちん。
温泉に・・・入りたい
家のすぐ近くに健康ランドがあるんだけど・・・
どーも近すぎて・・・行きずらい。
なんかさあ、ご近所さんに遭遇しそうで。
一人でのんびり入りたいなあ。。。
やっぱり家のお風呂が一番!か。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
