fc2ブログ

ビーズクッション

2013/01/23 08:00

昨日、パパちんからの便りに
「ヨーキー発見」と。
mini_130122_09180002あ 
どうやら宿泊先のお宿の看板犬らしい。
2歳の♀
旅先で見つけるヨーキーちゃんは嬉しいね。

先日、モモのハウスを購入しましたが
その前に物置に仕舞い込んでいたビーズクッションを
出しておりまして。
どーやらお昼寝はこのビーズクッションで!と
決め込んでる様子。
P1110850え 
小さめのビーズクッションなんだけど。。。
(コレも¥1000
P1110853う 
うまい具合に収まっております

昼間、出窓で日向ぼっこしたり
ハウスに入ったり
ビーズクッションに移ったり・・・と
あっちゃこっちゃと場所を変えながらの
お昼寝タイムです

いつもたくさんのポチありがとうございます
寝てても「休憩!」のモモにポチお願いしまあす
P1110830バナー 
モモにとって「休憩」のコマンドは「至福の時」と思ってるらしく。。。
いつものランで「休憩しようか?」って言うと真っ先に出口へ走って行くのよ。
休憩時間にはヤギミルクが飲めると決め込んでる。
写真を撮るには大事な「休憩」のコマンドです
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

お試し投稿です。
最近FC2のIDを取得しました。
ワンとは一切関係有りませんけど。
URLは自動反映していないようなので一安心

| 2013/01/26 |  00:09 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top