
--/--/-- --:--


スポンサー広告

クレートの使い方。

2013/02/06 08:00

先日、¥1000で購入したクレート。

いざ、避難!という時の事を考えて
少し慣らしておかねば!と思ったママちん。

モモの食事の時間に使うのが一番と思い・・・

モモの食事の支度をしていると
P1110923あ 
キッチンの柵の向こうでお待ちかね。

ここで、最初のマテ!
P1110927い 
最近は「お座り!」と同時に伏せまでしちゃうのよねえ

準備が終わると
P1110934う 
ソソクサとクレートに入って待つ。
そしてここでも伏せの状態。
P1110874A 
スヌードを装着して準備万端
(この日のモモご飯はちょっとお腹の調子が悪かったので
野菜を抜きました。馬肉、K9、野菜酵素のペーストのみ)

¥1000で購入したクレートにもだいぶ慣れてくれて
いざ避難!という時もこれで大丈夫かな。

いつもたくさんのポチありがとうございます
ご飯はクレートの中で食べるもの!と思い込んでるモモに
ポチお願いしまあす
P1110876ばなー 
「雪が降るぞお~!雪が降るぞお~!!」と豪語しちゃったお天気予報。
午前8時現在、まだ雨のモモ地方。
はたして雪になるのだろうか。。。。
でも前回の大雪の時も雨から雪に変わったからなあ。
今回も同じ?

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そのクレートなら、きっと飛行機もOKだよ!
避難の前に、沖縄旅行で使ってみてはいかが~♪

| 2013/02/06 |  20:11 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
