
--/--/-- --:--


スポンサー広告

雪予報の翌日は。。。

2013/02/08 08:00

肩透かしだった雪予報。
ヨカッタ様な・・・残念だった様な。。。

いつものランは芝生のコンディションの為、午後から営業。

一番乗りを果たしたモモ。
P1110953あ 
風は強めだけど、暖かい。
昨日の寒さが嘘の様。

強い風の日には必ず落ちてる
P1110962い 
枝。
ランでは格好の食べ物。じゃなくてオモチャ。
(食べてるけど

その枝はちっと、デカいんじゃない?
P1110964う 
たくさん落ちてる枝でも
美味しい枝と美味しくない枝があるらしく・・・
P1110970え 
取り上げようとしたら
くわえて逃げる

まあ、走ってくれるからヨシとしましょ

そして
最近、モモに「遊ぼう!」と誘ってくれるのが
P1110984か 
ロン君。
一生懸命に走ろう!って誘ってくれるんだけど。。。
モモはイヤ~な顔して逃げ回る。
そして一喝する

ママちん、このやり取りが意外に好きだったりするのよねえ

暖かな一日でした。

そして
ランの桜の木も
P1110974お 
いつの間にかこんなに芽が出てました

春遠からじ。。。って感じだね

いつもたくさんのポチありがとうございます
うたた寝しそうなモモにポチお願いしまあす
P1110979バナー 
このまま暖かくなっちゃえばいいのになあ。
もう一度くらい雪予報がでそうな気が。。。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
