
--/--/-- --:--


スポンサー広告

何しに来てるのか。。。ドッグランに。。。

2013/02/12 08:00

三連休となった初日の土曜日。
ママちんはお仕事なので家に閉じこもったモモ。

翌日の日曜日。
いつものランへ
P1120005あ 
初めまして!だったかな?
えっと・・・この近さは・・・危ない
と、思った瞬間。。。
P1120007い 
やっちゃいました

ポカポカな陽気の日曜日でした

そして翌日、昨日ですが・・・
久しぶりにパパちんと3人で出かけたラン。
着いて間もなく
P1120008う 
・・・まだ・・・そんなに遊んでいないかと。。。
しかも、いきなり2杯頼んでるし
え 
食べちゃったら・・・
夕飯は抜き!だから。
P1120013お 
そのおつまみはパパちんの!

ですが・・・こちらは・・・
P1120015か 
久しぶりにパパちんと来ると、これだもんねえ
P1120017き 
完璧に夕飯は抜きでしょ。

そして
ワン友ママさんがストーブで暖めてた物は・・・
P1120023け  
あ~・・・もう乙女の瞳だねえ
P1120027こ 
ランで遊ぶ時間よりも
休憩のオヤツ(焼酎)をいただく時間の方が
長かったランでした


いつもたくさんのポチありがとうございます
ドッグランは休憩する所!と思ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1120024バナー 
今週も雪の予報がでてるらしく・・・
が、しかし・・・お天気番組でもかなり迷っている様子。
雨かもしれないし、雪かもしれない。。。って・・・予報になってような
まあ、お天気が悪い!って事はわかるけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
