
--/--/-- --:--


スポンサー広告

美味しいお部屋のあるランへ。

2013/02/13 08:00

昨日は午前中に必死でお仕事を終わらせたママちん。

そしていつものランは休業日なので
別のランへ

ここでもお馴染みメンバーで
P1120031あ 
ロン君・・・どーしてもジョウロの先っちょが気になる

かと思いきや・・・
P1120041い 
くるみちゃんにロックオン

そして
P1120043う 
三つ巴。

その頃、モモは・・・
P1120046え 
ここから離れず
P1120048お 
そうだね。ここから良い匂いがするんだよね
前にもここでランチをしたのを覚えてるのか。。。
この部屋の周りをウロウロ

ここのランではランチが楽しめるのよ
それもほんまもんの美味しいお肉料理が

この日、みんなが頼んだメニューは
P1120037か 
本当はお肉が苦手のママちん。
でもこのステーキは脂身が全くなく
とーっても柔らか
なので、ペロっといただいちゃいました

お天気が下り坂だったので、ちと寒かったけど
美味しいランでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
ラン=美味しい所!のモモにポチお願いしまあす
P1120047バナー 

今週はお天気の変化が激しいらしい。
みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
