
--/--/-- --:--


スポンサー広告

美味しい珈琲店。

2013/02/15 08:00

先日の三連休の最終日。

いつものランからの帰りに寄り道した
2013-02-11-16-14-49_photoあ 
食べる気満々で寄ったんだけど
激混み
我が家から車で5分の場所なので
一旦家に帰ってから出直して。

このお店のテラス席はワンOK
2013-02-11-16-15-23_photoい 
テラス席と言ってもちゃんとビニールシートで
覆われてるので雨でも大丈夫。

このお店の売りメニュー
2013-02-11-16-15-39_photoう 
スフレパンケーキ。
と、言う事で
2013-02-11-16-55-29_photoか 2013-02-11-16-55-23_photoお
注文してみました。
2013-02-11-16-56-29_photoき 
パンケーキ、デカい
でもふわふわで軽いのでデザートとして軽~くいけちゃう

モモも
2013-02-11-16-56-44_photoく 
軽~くいっちゃいました

店内には
2013-02-11-16-27-24_photoえ 
可愛いリードフック付だよん

やっとモモ家の近くにもワンOKのお店が出来て
嬉しい~

いつもたくさんのポチありがとうございます
ワンOKのお店に喜んでる!?モモにポチお願いしまあす
P1120047バナー 
ワンOKの和食のお店が出来たらいいのになあ。。。
お酒が飲めるワンOKの居酒屋が出来たらいいのになあ。。。byパパちん

明日はわらわらイルミネーションツアーだよん。
お天気も良さそうだし、楽しみ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

はじめまして!

スフレパンケーキすごく美味しそう v-238
必死なモモちゃんの表情も可愛いね。

近くにあれば絶対通いつめそうです  (*^^)v

| 2013/02/15 |  10:34 | candymama #sE2l6U7s |  URL | 編集 |

初めてコメントさせていただきます。

私もスフレパンケーキ気になって気になってテラスわんこOKって友達に聞いてはいるのですが。。。

本当に美味しそう モモちゃんお目目が落ちちゃいそう^^

| 2013/02/15 |  13:25 | アバフォー #- |  URL | 編集 |

To.cabndymamaさん

遊びに来ていただき、有り難うございます。
キャンディママさんもスゥィーツ好きなんですね。
スフレパンケーキ、絶品でした。

また、時間があったら遊びに来てくださいね(^_^)V

私もお邪魔させていただきまぁす!(^^)!

| 2013/02/15 |  21:48 | くみ #- |  URL | 編集 |

To.アバフォーさん

遊びに来ていただき、有り難うございます。

他店もワンOKなんですか?
スフレパンケーキ、絶品でした。
是非、食べてみてください。

モモは、食べ物を目の前にすると白目になる程目が飛び出します(^-^;
お恥ずかしいσ(^_^;

また時間があったら遊びに来てくださいね(^_^)V

| 2013/02/15 |  21:53 | くみ #- |  URL | 編集 |

ふわぁ~!美味しそう!!
東京戻ったら連れて行ってね~(〃∇〃)

| 2013/02/17 |  19:04 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
