
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら9ヨーキーズイルミネーションツアー 昼間編

2013/02/19 08:00

先日の土曜日。

わらわら9ヨーキーズでイルミネーションツアーに
でかけて来ました。

1347518_1889555216_183largeあ 
途中でけんみくちゃんを拾って。
_1120124う 
イルミネーションを見る前にまずはランチ

思いのほか、道路が空いてて
1時間ちょっとで到着したのは
2013-02-16-11-18-15_photoふ 
イタリアンレストラン「Sorriso」
もちろん店内ワンOK

ここで待ち合わせしたのが
2718826_1889356078_41largeへ 
モズレンジャー
1347518_1889555329_141largeほ 
小太郎君。

お腹が空いてたので早速ランチ
P1120067え 
自分の好きなソースと具材が選べるパスタ
好き嫌いの多いママちんとこぶしさんにはサイコー
そしてこれだけでは物足りない!と思ったママちん。
思わずフォカッチャも注文。
所がここのフォカッチャ、他とはちと違う。
P1120080き
ガッツリとしたフォカッチャ。
これで1人分。

このお店、とーってもメニューが豊富。
そしてワンメニューも
P1120056け P1120057こ
スッゴいたくさん
一番ヘルシーだと思って注文したのが
P1120068お 
鳥のささみの上にトマトピューレがのってます
と・・・その横では
P1120089く 
強奪未来ちゃんが・・・

前を見ると
P1120075か 
どっちにしようか吟味中だし

ワンも人間もガッツリ楽しめたランチでした
残してしまった
モモのランチとママちんのフォカッチャは
P1120098け 
綺麗にラッピングしてくれました

お腹も膨れて少し消費せねば!
次に訪れた場所は
P1120100こ 
町田のアウトレット「グランベリーモール」

あまりの強風でゆっくりお店を見る事ができなかったんだけど
ここにはペットパラダイスやJOKERがあるんだよ。
P1120111さ 
モズレンジャーのカートは
そこのけそこのけモズが通る!って感じで
そりゃもう賑やか

せっかくだから記念写真を撮らなきゃね。
P1120117し 
カートが勝手に動いちゃう様な強風。
P1120123す 
コッチのカートも賑やか

さあ、ここから約1時間半かけて
向かう先は
相模湖プレジャーフォレスト
ここで開催されてるさがみ湖イルミリオンを観に行きますよ。

夜の部はまた明日~

いつもたくさんのポチありがとうございます
イルミネーションよりもお天気よりも・・・
夕ご飯の心配をしちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1120206バナー 
モモももうすぐ6歳。
モモとの思い出を少しでもたくさん作りたいなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
