
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら9ヨーキーズイルミネーションツアー 夜編

2013/02/20 08:00

昨夜、久々に鳴ったスマホからの地震警報。
ママちん、やっと仕事が終わってホッとしてた所だったから
ムッチャびびった
モモも突然鳴った警報音に声が裏返ってました

さて、昨日の続きですよ。

グランベリーモールをあとにして
着いた先は
P1120134せ 
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
ここで行われてる
さがみ湖イルミリオンを見にやってきました。

まだ、ちょっと明るいので
ここのドッグランで一遊び。
P1120138そ 
そーだね。暗くなると写真が撮りずらくなるね
P1120142た 
ランに入ったらみんな思い思いの行動。
ちっちゃくても「ひゃっほ~い!!」って感じで
走り回っておりました

そろそろ暗くなってきたので
イルミネーションの始まりです。
P1120145ち 
ここからは、ずーっと上り坂
P1120149つ 
斜面全体がイルミネーションになってました
(どーしてトイレの看板の前で撮ったんだろう。。。)
P1120156て 
小太郎君・・・近づきたいのに・・・近づけない。。。

小太郎君のママさんがトイレに行ってる間に
モモのカートに入れてみました。
P1120165と 

ブラブラと坂道を上って行くと
P1120170な 
P1120188に P1120189ぬ
見事なイルミネーション

新しくなったレストランで夕飯です。
P1120206ね 
テラス席はワンOK
テラス席のすぐ横も見事なイルミネーション
寒いので誰もテラス席で食事をする人がいなくて
貸切状態でした
(ママちん、ラーメンを食べたんですが・・・
写真を撮り忘れました

ここで9ヨーキーズの集合写真。
P1120215の 
P1120237は 
なかなかうまく撮れない

昼間の強風もやんで、素敵なイルミネーションを
見る事が出来ました。
ただ、一つ、残念だったのは
てっぺんまでは途中からリフトを使って登らなくてはならなくて。。。
このリフト、ワンはNG
なので、ワン連れはてっぺんまで行けません。
来年からは是非、ワンOKにして欲しいなあ。

いつもたくさんのポチありがとうございます
ワンズの写真があんまり撮れなかったけど
ポチお願いしまあす
P1120206バナー 
このイルミリオン、4月14日(予定)までやってるそうです。
桜の木にもイルミネーションするそうなので春先に行くのもイイかも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/03/18 |  11:49 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
