
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり春はまだ遠い。。。

2013/02/26 08:00

またまた大サボりのママちんです

寒い日が続いておりますが
モモはすこぶる元気です

昨日も強風の中
いつものランへ

久しぶりに会えたチビ君
モモはルンルンで
P1120307あ 
あ~ソレ、ムーミンの歌だね
P1120308い 
そのジャンパー着て可愛い歌を唄われてもねえ。。。
P1120309う 
ん?
P1120310え 
やっぱりか

チビ君はジャム君の事が大好きなのよ。
P1120311お 
誰かさんと違って
ジャム君は優しいからね

春はまだまだ遠いと、つくづく感じたランでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
どんなにそっけなくされても
諦めないモモにポチお願いしまあす
P1120310バナー 
相変わらずお仕事MAXなママちん。
なかなか更新出来ず、すみません
もう少しモモとの時間が欲しいなあ。。。。

昨日の夕方、鳴り出した地震警報。
ママちん、スーパーでお買い物中だったんだけど
まわりの携帯から続々と鳴り出したのよ。
ビビるなんてもんじゃあなかった。
めっちゃ、恐怖心をあおる音だね。アノ警報音。
アノ音を聞くと震災の時の計画停電を思い出すわ。
もうすぐ震災から2年。
「忘れてはならぬ!」って警告音だね。きっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

JAMが、優しいなんて嬉しいです…

が、ちびくんに、ポチくんに、あれっ?男の子ばかりだわっ(^_−)−☆

JAMは、モモちゃんが、気になるようですが、近くに、行くと…o(^_-)O

ワンちゃんの世界も、なかなか大変ですね〜

| 2013/02/26 |  22:06 | JAMの母ちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
