
--/--/-- --:--


スポンサー広告

春が来た!?

2013/03/01 08:00

ぽっかぽっか陽気の季節が
やった来たか!

P1120316あ 
モモも上着ナシの昨日

P1120328い 
う~ん???まだ微妙だねえ
このくらいの陽気が一年中だといいのにね。

気がつけば2月ももう終わり。
今日から3月。
早いねえ
あっと言う間に歳をとっちゃう

3月と言えば
ひなまつり。

昨夜、ヨッパー星人ではない
パパちんがお土産にぶらさげて帰って来たものは・・・
2013-02-28-20-02-04_photoう 
キャラメルコーン桃味。
(コレをモモのお土産にって・・・どーなのよ。。。)
2013-02-28-20-01-27_photoえ 
ちょびっとだけ
いただきました

いつもたくさんのポチありがとうございます
桃の日が近づく~
ポチっとお願いしまあす
P1120314バナー 
3月に入ってドカ雪って結構あるのよねえ。
油断ならない。
このまま暖かくなればいいんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
