
--/--/-- --:--


スポンサー広告

納得のいかない・・・ちらし寿司

2013/03/04 08:00

風の強い日が続いてるモモ地方。

昨日はいつものランで
P1120353あ 
先週も会ったモカ君。
先週、モカ君のズボンに穴を開けた疑惑のモモ。

昨日も
P1120354い 
危なかった

昨日はひな祭りでしたね。
我が家の紅一点のモモの為に
(あっ、ママちんも女子だった。)
P1120356う 
ちらし寿司。
K9・馬肉・まぐろ・サーモン・錦糸卵で
P1120358え 
もう、ブルブル震えて待ってます

そして男だけど
仕方ないから兄ちゃんにも。
P1120368お 
人間版のちらし寿司。
モモ・・・なんだか、不満そうだね。
P1120363か 
・・・
モモのおこぼれを兄ちゃんに
兄ちゃんのおこぼれをモモに
あれ?どっちかな

いつもたくさんのポチありがとうございます
文句タラタラなモモにポチお願いしまあす
P1120348バナー 
どーやらママちんの留守の間に
パパちんと桜餅を食べた疑惑のモモ
ちゃんとひな祭りしてたのね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
