
--/--/-- --:--


スポンサー広告

エリザベスカラーがないので。。。

2013/03/06 08:00

やっぱりお日様に当たったお布団は
気持ちいいねえ。
ポカポカ陽気のモモ地方です

さて、先日モモのお尻にポチっと
デキモノが出来ているのを発見。

薬を付けたいんだけど
ペロペロとなめちゃうから、どーしようかと
悩んで思いついたのがコレ
P1120379あ 
そうだね。コレはご飯の時につける
くまさんスヌードだね。
でもご飯はさっき食べたばっかりでしょ。
P1120383い
本来ならエリザベスカラーをつければいいんだけど
我が家にはなく。。。
コレならそんなに気にならないかなあ。。。。と思って

最初のうちはコレでOKだったんだけど。。。
だんだん気になってきたらしく
しばらくすると・・・
P1120390う 
戦い始めました

こら~って怒ると
必ず逃げ込むのがコタツの下。
(悪さをする時も必ずココ)
P1120391え 
必死に取ろうとして
P1120396お  
頑張っております
P1120399か 
もう、自分がどこにいるのか判らない状態。
P1120400き 
とうとう、取ってしまいました
それでも、こーやってる間はお尻を気にせずにすんだ
そしてお尻の事は忘れちゃったみたい
しばらくはコレでお薬を塗ってあげようっと。

いつもたくさんのポチありがとうございます
三歩歩けば忘れちゃうモモにポチお願いしまあす
P1120410バナー 
おバカだよねえ。ホントに。
そんなおバカな所が好きなんだけどさっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
