
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ピンク?ブラック?・・・どっちもデビルがつくけど。

2013/03/08 07:54

ポカポカ陽気が続いてる
モモ地方。

いつものランも
P1120451あ 
ポカポカ陽気の中
オヤツの催促中。
P1120452い 
この日うみちゃんのお誕生日

P1120462お
P1120463か
  
ママさんとの仲良し?記念撮影
P1120466き 
仲良しだよね

仲良し!と言えばコチラの2ワン
P1120454う 
 レオン君とルンバちゃん。
お揃いの洋服で

そして
モモですが・・・
この日、こーんな服を着せてみました
P1120457え 
なぜか「デビル」
さて・・・
ピンクデビルか。。。
ブラックデビルか。。。
P1120475く 
男子にはピンクデビルで

そして
女子に対しては
P1120477け 
遊ぼう!って誘ってくれてる
メイちゃん。
かなり、おちょくられてる気が・・・
P1120478こ 
あ・・・危険だ。。。。
P1120481さ 
ロン君も加わりモモの変身を待って・・・

この後、どーなったかは
皆さんのご想像にお任せいたします

今週いっぱいポカポカ陽気が続く模様。
と、同時に花粉と黄砂とPM2.5が飛んでくる模様。
マスクが必須だね。

いつもたくさんのポチありがとうございます
ピンクデビル?ブラックデビル?
どっちのモモにもポチお願いしまあす
P1120457バナー 
今年にはいって騒がれ始めたPM2.5
ママちん、まだ全く勉強してなくって、何がどれくらい怖いのか
よくわからないんだけど・・・
人間はマスクをすればいいけど
ワンは?
ワンにはいったいどのくらい危険なんだろうか?
パパちん「モモにもマスクさせろ!」って・・・
はて?いったいどーやってマスクさせるのぉ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そのピンクでビルは未来ちゃんとお揃いかな?
デビルコンビだ~可愛いぞ(〃∇〃)

| 2013/03/10 |  19:56 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
