
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さくら便り。

2013/03/11 08:00

こんなに暖かでいいんだろーか。。。

暑がりママちんは半袖でもイイくらい。

いつものランの河津桜も
P1120486あ 
こんなに膨らんできました
P1120487い 
・・・毎日がオヤツの季節だろうが。。。
この日も家に帰ってママちんがトイレに行ってる間に
ランバッグからお友達にいただいたおせんべいを
モモに盗まれ。。。
トイレから戻ってみると部屋の中におせんべいの香りが・・・
そしてどこからともなく、おせんべいのサクサクパリパリと音が・・・
コタツの下ですっかりおせんべいを堪能してたモモです

早く満開になるといいね。
P1120489う 
・・・桜の木にはオヤツは咲きません

そして昨日は
P1120493え 
開花してました
満開が楽しみです

モモは・・・
ちとAKBをきどってみましたよん。
P1120496お 
誰かさんが・・・
キンタローって・・・
間違ってはいないかも

いつもたくさんのポチありがとうございます
毎日、花よりダンゴなモモにポチお願いしまあす

P1120487バナー 
花よりダンゴだし・・・
ランより休憩だもんね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ユーカリに河津桜があったんだね。
西志津の多目的広場は満開だよ。(わん不可だけど)

ところで美の壺の再放送があるのはご存知ですか?
http://www.nhk.or.jp/tsubo/
Eテレ『美の壺』セレクション放送で3月31日に
日本の犬が放送されます。
録画済みですけどまた見れるとわくわくです。
とりあえず私のページでもアナウンスしました。m(__)m

| 2013/03/16 |  18:15 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
