
--/--/-- --:--


スポンサー広告

桜便り2

2013/03/18 11:06

またまたサボりの虫が。。。

一週間ぶりのUPです。

モモもママちんもすこぶる元気

では、先週一週間のモモをまとめて。

P1120501あ 
この日は急に寒くなっていつもとは違うランで。
ランとランチを楽しみました。
モモは
P1120506い 
高級馬肉をいただいちゃいました

そして、いつものランでは
気がつくと河津桜が
P1120509う 
ほぼ満開。
P1120515え 
ポカポカ陽気のこの日は
P1120518お 
この2ワンも仲良く
何がズルいかって・・・
デイちゃんの方がマズルが長いんだよね
P1120521か 
負けず嫌いのモモは・・・
舌の長さで戦う

そして
春の陽気に誘われたのか
このワンも
P1120597く 
ポチ君とくるみちゃん。
何がどーなってるのか。。。
P1120604け 
ポチ君、くるみちゃんにゾッコンLOVE

この姿にイラっとしちゃったモモは・・・
P1120609こ 
ポチ君を集中攻撃
どーしてドヤ!顔なのか。。。
P1120615さ 
だって・・・何?
P1120617し 
あ~・・・淋しかったのね
まあ、わからないでもないか

こーんな一週間でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
春もまた淋しいモモにポチお願いしまあす
P1120553バナー 
今週はまたママちん鬼の様な忙しさになりそうな予感。
次のUPは来週か?
みんなに忘れられそうだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
