
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちーずふぉんぢゅう

2013/03/19 08:00

珍しくパパちんが家で晩酌

と、なると黙っていないのが
この方
P1120548A 
もう、モモにとっては最高の一品だね。
P1120549B 
なぜか、パパちんと一体になっとる
P1120550C 
これっじゃあ、ママちんがいくらダメ!って言っても
馬の耳に念仏。じゃなく
モモの耳に念仏だね
P1120552D 
どーせなら綺麗にしてください。
P1120553E 
・・・ タン(舌)で勝負はもう終わったでしょ。

これだけじゃ終わるはずもなく・・・
P1120585H
P1120573F 
・・・まだ食うか
P1120577G 
串は食べられません
 
散々、楽しんでお腹がパンパンになったモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
きっと・・・体重が増えてるであろうモモに
お叱りのポチお願いしまあす
P1120553バナー 
翌日、ワン友ママさんから指摘をされて気がついた。。。
ちーずふぉんぢゅーにはワインが入ってたんだ
けっこう・・・食べちゃったよね。。。。
でも・・・翌日のウンPにも影響なくて。。。よかったあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
