
--/--/-- --:--


スポンサー広告

桜便り3

2013/03/21 08:00

週の真ん中がお休みって
サイコー

春分の日の昨日もいつものランへ

P1120666あ 
河津桜は満開になってました
P1120671い 
綺麗なピンクだね。
P1120672う 
昨年よりもたくさんの花を付けてる気がするなあ。

あんまり綺麗だったので
P1120683え 
「桜ともも」でも撮ろうかと・・・
桜、食べる気まんまん
P1120682お 
・・・やっぱり桜の花びらはモモの後ろにしないと
ダメか

下ろしたら何やらブツブツと・・・
P1120687か 
独り言?だよね
それは桜餅だね
P1120693き 
食べたいね。桜餅

暖かな一日でした

ちなみにランのソメイヨシノは
P1120637ku.jpg 
ひとつ、ふたつ咲き始めたぐらいでした。
モモ家の近所の桜は満開に近い木も
今年の桜はなんだか早足で散ってしまいそうだあ


いつもたくさんのポチありがとうございます
桜=桜餅!のモモにポチお願いしまあす
(ママちんも「桜」と言えば桜餅!と思ってしまう
P1120684バナー 
今年は風の吹き方が尋常じゃないよねえ。
吹き始めると強風だもんね。
我が家なんて吹き飛ばされそうで・・・
強風が吹くたびにモモがワンワン吠えてます
地震みたいに揺れるからね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
