
--/--/-- --:--


スポンサー広告

春の陽気に誘われて・・・

2013/03/22 08:00

えっと・・・
昨夜、ちとプラグインをいじったら・・・
訳のわからん状態になってしもうたあ
少々見ずらいとは思いますが、今しばらくご勘弁を。
そのうち、直しますので。。。(いつになることやら

先日の春分の日
いつものランではいつもの光景
P1120702A.jpg 
近づいておねだりするワンもいれば・・・
遠くからおねだりするワンも。
P1120704B.jpg 
背後からおねだりするヤツも。

そして最後まで諦めないワン
P1120705C.jpg 
この日、あんまり暖かすぎたのか・・・
珍しくレオン君がモモに優しい
P1120709E.jpg 
ルンバちゃんは女子のフェロモンが漂ってるけど・・・
モモは・・・獣の香りが漂ってるかと
P1120713F.jpg 
だよね。

そしてこの2ワンの邪魔をしにきたジャム君。
あれ?ひょっとして・・・
やきもち?
P1120714G.jpg 
レオン君、モモを守ってくれてる風だよね
P1120715H.jpg 
って・・・
レオン君が守ってたのは・・・
モモじゃなくて・・・
パパさんだったのね

春の陽気に誘われて・・・
ママちんもモモも
大きな勘違いをしちゃいました
(いつもか)

いつもたくさんのポチありがとうございます
勘違いもはなはだしいモモとママちんに
ドンマイ!のポチお願いしまあす
P1120684バナー 
あ~・・・どーしよー
プラグインの所。。。
どーしてこーなっちゃったのか、まったくわからんのよ。
困ったわあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
