
--/--/-- --:--


スポンサー広告

隅っこが好き。

2013/03/23 08:33

すっかり春になってしまったモモ地方。

今夜と明日は
いつものランでも夜桜ナイターランの開催です

そんな麗らかな天気の昨日は
ママちん、必死のお仕事。

モモは
P1120621ん 
ベッドからはみ出てお昼寝中。
P1120624を 
寝相・・・悪いよね

しばらくして
何処へ行ったのかと探してみると
P1120625わ 
隅っこで。
なぜか顔を埋めるのが好き。

上から見ると
P1120629ろ 
足癖が悪そうな寝方だね

そして
P1120636る 
これまた狭い所で・・・
日陰なんだけど・・・どーして狭い場所を選ぶんだか

ママちん、お仕事しながら
こんなモモに癒されてます

いつもたくさんのポチありがとうございます
モテないモモの原因はココにもあった!
そんなモモにポチお願いしまあす
P1120684バナー 

おまけ

気がついた方もいらっしゃるかと思いますが
フリーエリアに
こんなバナーが増えました。

トリップアドバイザー
相模原観光ホテル口コミ情報


先日のわらわら9ヨーキーズイルミネーションツアーが
このサイトで掲載していただける事になりました。
 
http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g1021282-Sagamihara_Kanagawa_Prefecture_Kanto-Vacations.html

この中の「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の
中にあります。

相模原にかかわらず世界各国の口コミ情報が満載。
旅行を予定されてる方は是非参考にしてみてください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
