
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夜桜ナイターラン

2013/03/25 07:44

今年は思いのほか早く咲いちゃった桜。

昨日、一昨日といつものランでは
急遽、夜桜ナイターランが開催されました。

まだ陽が沈む前に
P1120718あ 
いつものランの桜はまだ7分咲きくらい。
P1120721い 
でも、こぶしの花は満開。

そしてライトアップされた桜は
P1120746う 
暗くなると桜の色が映えるんだね。
P1120745え 
夜の写真撮影は難しい

続々と集まったワン達。
ワンって、夜行性なのかなあ?
なぜか昼間よりも元気
P1120731お 
P1120736か 
みんな楽しそうだね。
P1120737き  
そうだね。
モモも昼間よりも走る走る

ほんの少し肌寒い程度で
ママちんには丁度良い感じ

年に数回あるナイターラン。
たまには夜遊びもいいよね

いつもたくさんのポチありがとうございます
5時からモモにポチお願いしまあす
P1120684バナー 
夏のナイターランは暑さと蚊との闘い。
夜桜ナイターランは丁度いいなあ。
今週末まで桜が残っていたらまたナイターランが楽しめるそうです。
ほんの短い間しか楽しめない桜。
どーか雨よ降らないで、風よ吹かないでぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
