
--/--/-- --:--


スポンサー広告

桜便り4

2013/03/29 08:00

いつものランの桜も
ようやく満開になりました
P1120749あ 
花曇だったので、ちとわかりずらい

例のごとく、桜に囲まれて
P1120755い 
・・・そんなトコ満開にならんでよろし
トイ君も一緒に!と思ったんだけど・・・
トイ君、イヤだって

なので、モモだけで。
P1120757う
どーして困ったちゃんの顔になるのかねぇ~

一番、奥の広場では
P1120779く 
しだれ桜がちらほらと。
この垂れ具合がなんとも愛らしい。
P1120780け 
・・・「しだれ」です。
P1120786こ 
ぶら下がりません
色んな桜が楽しめていいね。
P1120770き 
桜の木の下をノーリードでのんびりとお散歩できるのって
とーっても贅沢。

そして休憩所では
P1120768か 
豪華な生け花。
オーナーさんがトイレ用にって。
トイレまで贅沢

さて、この桜満開はいつまで見られるかなあ。。。
土日まで咲いてればナイターランが出来るのに。
雨よ降らないでぇ~
風よ吹かないでぇ~

いつもたくさんのポチありがとうございます
今年は桜をバックに写真が撮れたモモに
ポチお願いしまあす
P1120752バナー 
困り顔だけど・・・ね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
