
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの春は遠く・・・

2013/04/02 08:00

早くも散り始めたモモ地方の桜。
儚いねぇ~

土日と花冷えでしたが
昨日はチラホラと散り行く桜の中
P1120808か 
オヤツでチビ君の気を引くモモ

そして、いつも間に入ってくるのが
P1120803う 
ジャム君
P1120805え 
心なしかモモがムッとしてる様な。。。

そんな顔するから嫌われるんだよ

んで、モテない女子と言われる2ワン。
P1120815き  
仲がよろしい
P1120816く 
なげやりか
P1120817け 
デイちゃんは諦めてない
がんばれ~

一方、男子は
P1120824こ 
負けじと新芽をあさる

そして
初めまして!のワンちゃん登場。
P1120832さ 
お名前を聞くのを忘れた。
2歳だって。
なにげにモモはこのサイズのワンが大好き。
P1120830し 
こっちの女子も。
ひたすら射程距離に置いて。
P1120833す 
女子軍団が
黙ってる訳がなく・・・

この後、追いかけっこの始まり始まり~

モモがあんなに走り回って追いかけっこしたのを
初めて見たよ~
もうすぐ6歳になるけど・・・
益々、血気盛んだね
喜んでいいのやら・・・
悲しんでいいのやら。。。

いつもたくさんのポチありがとうございます
パワフルなモモにポチお願いしまあす
P1120752バナー 
桜の花が終わると・・・
次は竹の子だよ~
毎回、ランの隣の竹林をのぞいては
竹の子まだかなあ。。。まだかなあ。。。って
早く竹の子定食が食べたぁ~い!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
