
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新芽は美味しい。

2013/04/06 08:00

お花見の時期も終わって・・・

早くも緑の季節がやってまいりました

P1120842あ 
綺麗なお花が終わったら
桜の木にも新芽が。
コレは一昨日の光景。

昨日もモモは午後からいつものランへ
P1120851い 
さすが、フォトジェニック
桜の花びらがよく似合う
P1120852う 
デイジーちゃんも
そして、うみちゃんも。
P1120868か 
コッチは鼻に花をつけて

桜は花が散った後も味わえる

花より葉っぱ!って方も
P1120857え 
桜の大木の下の方から出てる新芽。
根こそぎ食べようとしてるヤツが。。。
小枝と格闘中

昨日、一昨日とかなりの新芽を堪能 
P1120871き 
新芽ってそんなに美味しいのか?
P1120873く 
ギクッ
桜の新芽はもう食べないね

今日の午後から雨風が強まる予報。
ほんの1時間だったけど遊べてよかった
(食べられてよかった。byもも)

いつもたくさんのポチありがとうございます
桜の葉っぱも逃さないモモにコラ~っ!の
ポチお願いしまあす
P1120860バナー 
もうちょっとすると、この桜の葉っぱに毛虫がつくんだよね。
その前に食べられてよかったね。(よかったのか?)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
