
--/--/-- --:--


スポンサー広告

6歳になっても。。。

2013/04/12 08:00

9日に6歳になったモモ。

今年のBirthdayケーキは
P1120920あ 
今年は犬茶屋のケーキ
もっと豪華なBirthdayケーキにしようかと思ったんだけど。。。
モモ1ワンでは食べきれないし。
小さな可愛いケーキにしました。
_1120931え 
ケーキを見つめる瞳は誰を見るよりも真剣だね
_1120930う 
マテ!の号令中。
ヨダレが出ないうちに食べさせてあげました。

翌日、6歳初ランへ
こんな日に限って
初めましてのワンちゃん多数

初めてランのトイプーちゃんを
追い掛け回し・・・
あまりの興奮振りに一度、ランを退場
少し落ち着いたと思ったら・・・

まだ6ヶ月のダックスちゃんに
P1120970か 
そうそう。少し大人になろうね。
そんな油断をしてたら・・・
P1120971き 
・・・「なんちゃって攻撃」
もうさあ、元気過ぎて・・・
ママちん、真っ青なんだけど
P1120972く 
はいはい。
そーだね
いつまでも、その元気を持ち続けていただきたいわ
モモの暴走モードはこれでは終わらず。。。
ダンゴ状態の暴走炸裂
この日、ママちんはヘトヘトでした

そして
昨日もいつものランへ
最近のランは若いワンが増えて。
モモの指導は
P1120975け 
こんな所で発揮されてる

また一年、たくさんの思い出をつくっていこうね。

こんなモモとママちんですが
一緒に思い出つくりに協力してください
ヨロピク~

いつもたくさんのポチありがとうございます
ハイパーモモ健在!にポチお願いしまあす
トリミングバナー 
コレ、誕生日前日にトリミングして撮っていただいたものです。
ダレ?って感じでしょ。
でもね、家に着く頃には
P1120958こ 
こんなよ
とてもトリミングしたてには見えないでしょ
モテ女子には程遠いわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ねぇ〜さぁーん!

お誕生日おめでとうございました!!

当日に、言えたら良かった…
遅くなりました。 (≧∇≦)

これからも、もっとともっと長距離、俺っちと、追いかけっこして下さい。(-_^)

| 2013/04/13 |  07:10 | JAM #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
