
--/--/-- --:--


スポンサー広告

代々木ワンワンカーニバルへ

2013/04/14 08:00

晴天に恵まれた昨日

代々木ワンワンカーニバルに行って来ました

会場はたくさんの人とワン。
P1120998あ

今回もご一緒したのは
P1130010え 
犬太君&未来ちゃん
そして
モズレンジャー
P1130009お 
遠くからあんずちゃんの声が聞こえてきたね

さすがに都会の真ん中。
オシャレなワンがたくさん。
_1120991い 
グラサン姿で颯爽とお散歩中。
P1120996う 
普段はなかなか見られない大きなワンも。
P1130039さ 
なんてステキなんでしょ
P1130043し 
こんなカットをしてのは初めて見た。
P1130048す 
オシャレだね

会場には無料で爪きり、校門絞り、簡単な健康診断を
してくれる所が。
P1130015か 
犬太君、頑張ってたね。
P1130018き 
そうなのよね。トリミングしたばっかりだから
爪も大丈夫。

モズレンジャーも
P1130025く 
・・・

お天気が良かったので
外のベンチで軽く昼食
P1130027け 

楽しい一日でした。

最後は集合写真で
P1130051せ 
どーして、モモは後ろ向き?
気をとりなおして
P1130067そ 
・・・なかなか8ワンがそろわない。。。

楽しい一日でした

今回、ママちんが購入したものは
P1130071た 
数は少ないけど
良い買い物をした!と思ってるママちんでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
疲れ切ったモモにお疲れ様~のポチお願いしまあす
トリミングバナー 
ママちんも・・・疲れました
楽しかったからあんまり感じないけど。
(年だからか。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

悪ヨーキーステッカー、モモちゃんにぴったりね。゚( ゚^∀^゚)゚。

やっぱり東京のワンコはみんなお洒落だわ!

| 2013/04/14 |  14:30 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
