
--/--/-- --:--


スポンサー広告

八重桜が満開。

2013/04/21 10:45

また一週間もあけてしまいました
だって・・・
写真のアップロードが失敗しました!って言うんだもん
なんとか1枚ずつならアップロード出来たので
今更ですが先週の日曜日のランでの様子を

一週間の間に夏日和だったり
冬に逆戻りしたりの一週間。

先週の日曜日は
念願の竹の子定食の解禁日
P1130085い 
これで1コイン¥500って言うんだからビックリ

竹の子定食の解禁と共に
満開になった八重桜をバックに
記念撮影が始まった
P1130098う 
ここの八重桜は少し薄ピンクで可愛らしい。
P1130125お  
レオン君
 P1130137き
レオン君にのルンバちゃん
 P1130146く
うみちゃん
P1130155け 
スナップ君
P1130117え 
マックス君。
マックス君はパパさんが持ち上げての撮影だったんだけど・・・
P1130164こ 
・・・ちと・・・重そう

そして
相変わらず初めまして!のお友達には手厳しいモモは・・・
P1130180さ 
カツアゲ中
この後は・・・言うまでもなく・・・
ダンゴ状態に

と、楽しく満足な一日だった先週の日曜日でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
いつでも上から目線のモモにポチお願いしまあす
P1130106バナー 
昨日から冬の様な寒さに、モモも夜は布団IN。
雨だし・・・車もないし・・・寒いし・・・
今日は一日、家に引きこもりだあ

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
