
--/--/-- --:--


スポンサー広告

藤の花とパパちんのおみや

2013/04/24 08:00

八重桜が満開と同時に
藤の花も満開になったいつものラン。
P1130185あ 
ホントはちゃんと撮りたかったんだけど・・・
モモが・・・
花びらを食べ始めちゃって
すぐ横にオーナーさんがいたのに。。。
写真撮影どころではありませんでした

そしてこの日、
パパちんが美味しいお菓子をお持ち帰りしてくれました
P1130186い 
ママちんも知らなかったんだけど
どーやら栃木県で話題のスウィーツらしい。
P1130187う 
一本が結構なボリューム。
ネーミング通り、モチモチで激ウマ
P1130190え 
この日、パパちんがおみやを買ってきたのは
兄ちゃんの彼女が来るからなんだよ。
P1130191お 
兄ちゃんの彼女より先に食べる気満々のモモでした

いつもたくさんのポチありがとうございます
食いしん坊ぶりを彼女に大笑いされちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1130106バナー 
兄ちゃんの彼女もタイガ君っていう可愛いヨーキーを飼ってるのよ。
このタイガ君、相当なヘタレらしく・・・
人もワンもダメらしい。
おやつにも興味がないらしく・・・
モモの食いしん坊ぶりに驚いてました
兄ちゃん曰く・・・
「モモの食いしん坊ぶりは尋常じゃない。」って。。。
きっと、この食いしん坊は治まらないんだろうなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
