
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら13ヨーキーズのたこ焼きパーティー

2013/05/01 08:00

とうとうゴールデンウィークに突入しちゃいましたね。

モモのゴールデンウィーク前半最終日は

わらわら13ヨーキーズのたこ焼きパーティー

今日のUP写真は全てこぶしさんが撮ってくれた写真です。
IMG_0566あ 
こらこら
お化け屋敷みたいな言い方して
場所は毎度おなじみの
こぶし亭。
約、半年振りに会った小桃ちゃんとコロ助君。
ドアを開けた瞬間から大歓迎の嵐。
コロ助君は勢いあまって出ていっちゃった
IMG_0568い 
未来ちゃん・・・白目になる所は
やっぱり親戚さんだね
IMG_0574う 
今、着いたばっかりです
ね、モモも白目でしょ

次に到着したのは
IMG_0579え 
モズレンジャー御一行様。
IMG_0583お 
約半年振りに小桃ちゃんと会えたもずく君

そして
IMG_0642く 
りりちゃんとララちゃん。
この2ワンは女子らしい女子。

そして元気な男子
IMG_0596か  
りょう君。(字がわからなくなった。。。)
小桃ちゃんがロックオンしちゃったのを
初めて見たよ。。。
IMG_0598き 
めっちゃアピールしてた小桃ちゃん。

そんなわらわらの中で始まったたこ焼きパーティー
P1130231け 
まだまだ続くよ~

前半戦はママちんカメラを持つ余裕がなく。。。
写真が全くなくて。
こぶしさんの写真をお借りしました。
後半戦はママちんの写真でUPしまあす
こぶしさん、ありがとー
いつもたくさんのポチありがとうございます
帰りたいけど帰れないモモにポチお願いしまあす
IMG_0678バナー2  
なが~い。。。
コレ、こぶしさんが撮ってくれたんだけど。。。
帰りたくても帰れない理由がよーくわかるでしょ
この写真を見て気がついたんだけど・・・
太ももの筋肉もスゴいんだけど、腕の筋肉もスゴっ
重量挙げの選手みたーい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
