
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのゴールデンウィーク後半

2013/05/07 08:20

あっと言う間に終わってしまった
ゴールデンウィーク後半

モモはいつものランへ
P1130334あ 
ルンバちゃん家の新しい家族になった
みちこさん。
(なぜだか、「さん」づけ

平日も連休も関係なく行われる
P1130336い 
おやつ
P1130339う 
おやつ。

休憩時間には
珍しい4ワンでのショットも
P1130347え 
デイジーちゃんのビミョーな距離が笑える

この日は撮影会だったデイジーちゃん。
トリミング後のランで
P1130358お 
フワフワ

連休中、たまには違うランでランチでもって事で
P1130362く 
いつものランでは見かけない大きなワンも
P1130361き 
スタンプーだね。
顔はロンロンと同じ
(中身も同じだった

ここのランには美味しいランチがあります。
P1130373け P1130375こ
デザートはワン友ママさんが持参した
P1130376さ 
ケーキ

そして最終日は
P1130403そ 
久しぶりにパパちんとのラン

事情があって車のない我が家のゴールデンウィークを
助けてくれた
P1130378し 
うみちゃん。
ありがとね

モモは
P1130380す 
電車で移動のゴールデンウィークでした

たまに電車に乗るのも悪くないよね。
電車の中では顔を出しちゃダメなんだけど・・・
席に座るとバッグの中に潜って寝てくれたので
助かりました。

ずーっとお天気もよくて
楽しいゴールデンウィークのモモ家でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
遊びつかれたモモ家にポチお願いしまあす
P1130397バナー 
最近、カメラはちゃーんとぶらさげてるんだけど・・・
まったくシャッターをきらなくなったママちん。
だってね、焦点があわないのよ。老眼で
だから、ちっと面倒になっちゃって。。。
年は取りたくないよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

良いなー

とっても充実したGWだったね!
私はくみさん&モモちゃんに会えなくて寂しかったー!
今度は会えると良いな!

| 2013/05/07 |  13:16 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
