
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏日のランは熱い。

2013/05/17 08:12

一週間に一度のペースのUPに
なっちゃってますが・・・

モモはアリさんのご飯を食べて
更にパワーUPしちゃった感じで
元気です
アリさんのご飯を食べちゃった翌日、病院の先生が電話をくれて・・・
先生 「吐いた?下痢した?」
ママちん 「いえ・・・吐いてもいないし、下痢もしてません。
メッチャ、元気です。」
先生 「なんともないの?!ぐったりしてるとか・・・ないの?!
            モモちゃん・・・ゴキブリ並みの身体だねえ」と一言。
はてさて・・・コレって褒められてる?笑われてる?


さて、今週一週間の様子を
まとめて。

夏日となった今週は
P1130442あ 
プールが欲しい暑さ。
滝行に勤しむうみちゃん。

そして久しぶり~の
P1130444い 
げん君。

暑くても寒くても
変わらず行われるのが
P1130458う 
カツあげ。
P1130451え 
カツあげ。
P1130484お  
カツあげ
新しいお友達が来る度に・・・
P1130487か 
カツあげ
困ったもんだ

そして
ちびっこワンが来ると
P1130521こ 
相手のワンちゃんは
モモをオモチャだと思ってる様で・・・
遊ぼう!って誘ってくれてるのに。
P1130525さ 
モモは・・・
冷たい。。。
P1130527し 
つれない。。。
P1130529す
そして・・・
P1130530せ 
怖い
P1130531そ 
モモの動きって・・・
ネズミみたいだもんね
(決してゴキブリではありません)

木陰が気持ち良い休憩中は
P1130534た 
草食動物と化し・・・
P1130538ち 
P1130544つ 
美味しい葉っぱはみんなで食べる。

暑ければ暑いなりに
楽しいランです

ランで遊んだ翌日は
P1130508く 
なぜか・・・
P1130515け 
隙間でお昼寝

静ど動がちゃんとある
一週間でした

いつもたくさんのポチといいね!ありがとうございます
パワー全開のモモにポチお願いしまあす
P1130501バナー 
朝晩は寒いくらいなのに・・・
昼間はエアコンが必要なくらいの暑さ。
みなさん、体調管理には気をつけてくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
