
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモが・・・いない!?

2013/05/18 08:00

久々に連チャンのUPです

昨日、ママちんが必死でお仕事中・・・
ふと気がつくと
モモが・・・居ない。。。

呼んでも出てこない。。。

兄ちゃんの部屋も探したけど・・・

居ない。。。

そして
見つけた!

P1130558て 
こんな隙間で・・・
爆睡中
P1130561と 
隙間が好きなのは知ってたけど・・・
呼んだら出てきてください
と、ブツブツと言ってたら
P1130563な 
向きを変えた
しかも・・・また・・・隙間

しばらくすると
P1130519に 
場所を移動して
隙間。

やっぱり・・・

ゴキブリみたい・・・だぁ~

いつもたくさんのポチといいね!ありがとうございます
「ゴキモモ」と呼ばれ始めたモモにピッタリ!のポチお願いしまあす
P1130501バナー 

ゴキモモとは・・・思わず「うまい!」と思っちゃいました。
あまりにハマりすぎてて
ホント、ピッタリだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
