
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズの日帰り旅行 山中湖Woofへ 予告

2013/05/26 08:07

昨日は朝の7時から出かけて
帰って来たのが深夜12時。

出かけた先は
P1130683あ 
「山中湖ドッグリゾートWoof ワフ」

まるで牧場の様な広大なドッグラン。
本来なら先にはドド~ンと富士山が見えるはず・・・
なんですが、この日はガスが出ててなかなか顔を
出してくれず。。。

帰りが深夜になった為、まだ写真の整理ができず
今日は予告まで。

久々の日帰り旅行は楽しかったあ

P1130755バナー 
アウェイではわりと静かなモモ。
初めましてのワンちゃんの所へ行こうとすると
ママちんの「優しくね!」の声が聞こえると不満そうに
ママちんに向かってワンワンうるさい。
おそらく何か文句を言ってるんだろうけど・・・
何処へ行ってもハラハラドキドキだわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
