
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズの日帰り旅行IN Woof ワフ 前編

2013/05/27 07:25

25日土曜日はお天気も良く、
快適なドライブ日和。

大きな渋滞もなく予定通りの時間に
足柄SAに到着。
ここでモズレンジャーと待ち合わせ。

今回もご一緒したのは
1347518_1942874896_208largeう 
けんみく便りの犬太君と未来ちゃん。

そして、いつもながら大騒ぎの
P1130660う 
モズレンジャー
これまた、遠くからワンワンの声が聞こえてきたよ~

ここ、足柄SAにはドッグランとドッグカフェがあるのよん
P1130676い 
たくさんのワンが休憩してました。
 
モモは何処へ行っても
1347518_1942874965_215largeお 
カツアゲか

そして未来ちゃんは
P1130657え 
ワンワン言ってるあんずちゃんに向かって
怒ってる

初めましてのワンちゃんに一通りご挨拶が済んだら
チョット早めのランチです。
P1130674き 
ドッグランのすぐ横にあるドッグカフェ。
ワンも一緒に室内で食事が出来るのってステキ

P1130667か 
足柄牛のハンバーグ。
美味しかったですよ

P1130673こ 
わんこメニューもありますよ。
1347518_1942874954_34largeさ 
ワンもここでオヤツタイム

お腹もいっぱいになって
P1130680く 
人間のトイレ休憩中。
P1130682け 
さ、これからWoofに向けて出発です

続きはまた明日

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
初めまして!のワンちゃんばっかりでドキドキのママちんに
ポチお願いしまあす
P1130755バナー  
日向は暑かったけど、日陰は寒いくらいの涼しさ。
気持ちの良いドライブでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
