
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズの日帰り旅行IN Woof ワフ 中編

2013/05/28 08:00

昨日の続きですよ。

お腹がいっぱいになって
Woofに出発です。

受付を済ませて外へ出ると
P1130685し 
ほとんどがノーリードでOK
P1130686す 
ドッグランの背中にはホテル。
P1130783ぬ 
ドッグランの横にはかけ流しの水飲み場。

ドッグランの奥には
P1130754に 
高校の体育館並みの大きな室内ラン。
ワンにとっては全てがデカい。

そんな広大な敷地でチョロチョロと
P1130689せ 
解き放たれたヨーキーズ。
P1130706た 
思い思いに散策開始。

記念撮影するワン達。
こんな2ワンも
P1130743ne.jpg  
あれ?未来ちゃん・・・シャーってしないんだあ
P1130703の 
モズレンはいつもエラい!ね。
ちゃんと5ワン揃うんだ
P1130751は 
未来ちゃんの激走、久しぶりに見たよ。
あの、グルグルの時を思ったら
こんなに元気な未来ちゃんが帰ってくるなんて
夢みたいだ

犬太君は・・・
1347518_1942874916_180largeひ 
飼い主そっちのけで・・・
1347518_1942874904_192largeふ 
ランの隅から隅まで
放浪の旅へ。
飼い主曰く・・・スナフキンと呼ばれてました

モモは
 P1130695そ
・・・似てる・・・
1347518_1942874894_224largeち 
1347518_1942874877_221largeつ 
ズルもする。
1347518_1942874869_159largeて 
1347518_1942874854_129largeと 
1347518_1942874849_243largeな 
色々とやらされたわりにはオヤツをもらえず

まったりと、のんびりとランを楽しみました。

この後はワンのオヤツタイムとディナータイム。

続きはまた明日

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
アウェイでもムキムキを指摘されちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1130831バナー2 
ムキムキ隠しに毛を伸ばそうかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
