
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズの日帰り旅行IN Woof ワフ 後編

2013/05/29 08:00

ヨーキーズの日帰り旅行の最終回です。

小型犬エリアの横には
フリーゾーンが
P1130778ま 
大型犬も余裕で走れるスペース。

一方、小型犬エリアでは
そろそろワンのオヤツタイムです。
 
P1130774ほ 
オヤツの後、もう一遊び

P1130787み 
あんずちゃんがジャックラッセルと
戦っております。
(あんずちゃん、かなりビビっておりました。)
P1130792む 
めかぶ君は
人間の子供と戦ってました

モモは・・・
P1130797め 
トンネルを探検中。

この後、ちょっとしたアクシデントがあったけど・・・
大事には至らず
ホッとして次に向かったのは
河口湖方面へ。
ここでちょこっとホームセンターに寄って
夕ご飯の為に小田原へ向かいます。

着いた所は
P1130815や 
釜飯の「釜くら」
釜飯屋さんなんだけど
テラス席はワンOK
P1130821ゆ 
広いテラス席です。
この日は暑くもなく寒くもなかったので
テラス席でも大丈夫でした。

そして
何よりも嬉しいのは
P1130823よ 
ワン用の焼き鳥がサービス
炭火焼きでとーってもイイ香り。
P1130824ら 
ヨーキーズは
P1130844ろ 
みんな
P1130834る 
ガン見
P1130831り 
そして良い子で待ちます

こぶしさんとママちんが頼んだ釜飯は
P1130853を 
しゃけとタラコの釜飯。
おこげがあって美味しかったあ

雪絵ちゃんが頼んだのは
2718826_1942714076_66largeん  
五目釜飯?だったかな。

そしてこのお店で絶対に頼まなくてはいけないのが
P1130848わ 
ほうれん草の茶碗蒸し。
めちゃくちゃ美味しかった

お腹もいっぱいになって
時間的にも渋滞が解除になる頃。
楽しかった一日の終了です。

また、みんなで行きたいなあ。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
後編もポチしてくれたら嬉しいです。
P1130831バナー2 
もりだくさんの一日でした。
日帰り旅行でも充分に楽しめるのね。
次は何処へ行こうか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

次回は私も!!!

| 2013/05/29 |  09:01 | あや@管理人 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
