
--/--/-- --:--


スポンサー広告

楽しいドッグラン

2013/06/08 08:00

暑いような・・・

涼しいような・・・

変なお天気の今日この頃。

いつものランでは
P1140086あ 
元気に走るモモ。

そして
P1140084い 
さくらんぼ探しに夢中になって枯葉がくっついてる事にも
気づかない

そして
最近、「子ザル」と言われてる
P1140074う 
ロン君。
なにやら、また面白い事をやらかそうと、たくらんでる様子。
P1140075え 
ほらね。
ママさんが一生懸命に拾った食べられない実を・・・
目にも止まらぬ速さで持ち去る

袋の中身をポロポロと落としながら・・・
逃げ回る

そして
P1140083お  
他人(ワン)のベッドで寛ぐ
ホント、面白いったらありゃしない


話は変わりますが・・・
昨日、モモをシャンプーしました
P1140101か 
今日は「どーにもこーにもわらわら19ヨーキーズ」の集まりに参加。
19って・・・ママちんも初めて
ママちんは天国だけど・・・
モモは・・・どーなっちまうんだあ

その様子は月曜日には報告できるかと。

では
行ってきまあす

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
おそらく何処にいるのかわからなくなっちゃうモモに
ガンバレ~!のポチお願いしまあす
P1140090バナー 
わらわら所じゃあないよね。きっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
