
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どーにもこーにもわらわら19ヨーキーズルル亭へ 前編

2013/06/10 08:00

梅雨だというのに
雨も降らず・・・
おかげで、お出掛けが楽チン

土曜日、なんと19ヨーキーズが集まると言うので
ルル亭にお邪魔しました。

行きはあやさんの息子さんが車で送ってくれたので
これまた楽ちん
車の中では
535746_1949009101_216largeう 
早速、こんな状態。。。
今日一日、この2ワン、もつのだろうか。。。

ルル亭に到着すると
P1140109え 
広いお庭に開放。

19ヨーキーズの内訳は
ルル亭の家主
リリちゃんとルルちゃん。
2718826_1949030617_151largeむ 

心愛ちゃんと莉音ちゃん。
2718826_1949030430_102largeせ 

くろまる君とぴんこちゃん
535746_1949008778_9largeも  

レウォン君とこのはちゃん、ウナちゃん
(ピンクのリボンを付けてるのはぴんこちゃん)
2718826_1949030336_186largeめ 

車で送ってくれた
銀次君、寿々ちゃん
P1140198い
 1347518_1948940526_87largeや 
車でご一緒した
犬太君、未来ちゃん
P1140102ゆ
  
そして
いつも賑やかな
2718826_1949030516_154largeよ  
えっと・・・赤い洋服がモズレンジャーなんですが・・・
あとの2ワンは・・・そっちゃこっちゃへ行ってて・・・
この3ワンは女子軍団。

そして1ワンでの参加はモモだけでした
P1140239ほ 
えっと・・・まだまだ帰りません

総勢19ヨーキーズの一日の始まりです!が・・・
あまりにわらわら過ぎて・・・
何処をどー撮っていいやら。。。

モモは既に気配を消して
P1140137く 
誰も寄せ付けず・・・
それでも
P1140144け 
大人しいヨーキーと勘違いする男子レウォン君。

P1140123お 
妹寿々ちゃんと同じ部類だとも知らずに近寄る
銀次君。

P1140158し 
ヤバい!と薄々感じとってるくろまる君。

ヨーキーって、みんなそれぞれお顔が違うから面白い。
性格もモモみたいのがいれば、大人しい女子のヨーキーも。
2718826_1949030507_219largeた  
こんなに可愛い笑顔だけど・・・
2718826_1949030499_45largeち 
豹変
(この顔が見たくてワザと怒らせちゃいました)
 
オモチャ一筋!かと思ってたら
2718826_1949030392_25largeつ 
オヤツが絡むと怖い寿々ちゃん。

視界に入る者、全てを追い払う
P1140150こ 
未来ちゃん。

あれ?全て女子
そーなんです。女子はやっぱり怖かった。
男子はみんな優しい子ばっかり。

いや、いや、中にはホントに優しい女子も。
2718826_1949030341_68largeら 
このはちゃんとウナちゃんは、本当に大人しくて。
女子の鏡!だね

そんなこんなで始まったわらわら。
2718826_1949030548_244largeせ    
オヤツともなればこの状態。
これだけヨーキーに囲まれれば幸せだねえ
P1140227ふ  
誰にあげて、誰がもらってないか、全く区別がつかず。。。
得をしたワンもいれば
損をしちゃったワンも

ワン達もそれぞれ探検したり挨拶したりが終わって
一息ついたら人間のランチタイムです。

続きはまた明日。

いや~これだけのヨーキーズに囲まれて
ママちん、幸せだわあ

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
オヤツになると姿を現すモモにポチお願いしまあす
P1140125バナー 
せっかく優しい男子が寄ってきてくれてるのに・・・
ガウっ!って怒るモモ。
いつものランではお腹全開するのに、ヨーキーズの中では絶対に見せない。
自分もヨーキーって自覚はないのかねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

先日はありがとうございました!!
わらわらヨーキーに囲まれて楽しい時間でした~^^
また、機会があったらぜひ遊んでくださいね♪
あ、ちなみにこのはさんは全然大人しくないんですよ~(笑)
家では未来ちゃんに負けないぐらい怖い女(失礼!)なんですよ^^

| 2013/06/12 |  00:24 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
