
--/--/-- --:--


スポンサー広告

3週間ぶり。

2013/07/02 08:00

すっかりご無沙汰しちゃいました。
気がついたら
もう7月ですね
月日の経つのは早いもので・・・
今年ももう半分が終わってしまいました

前回から3週間も経ってしまいましたが
P1140398あ 
モモもママちんもめちゃくちゃ元気です


3週間の間のモモをずら~っと。

相変わらずチビ君に素通りされたり・・・
P1140251い 

いつもとは違うランで遊んだり
P1140287う 

ちと涼しくなると
もぐり隊のお仕事したり・・・
P1140293え 

真夏の様な暑さでも遊んだり
P1140312お 

雑草のやけ食いしたり・・・
P1140319か 

偶然、デイジーちゃんとお揃いの洋服だたり・・・
P1140325き 

ひゃっほーい!って走ったり
P1140361く 

またまた偶然、お揃いだったり。
P1140387け 

梅雨だけど
雨の合間をぬっては
筋肉強化をしておりました

こんな不定期UPのブログですが
これからもよろしくです

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
久しぶりのモモにポチお願いしまあす
P1140362バナー 
ママちんのお仕事もさほど忙しくはないんですが・・・
なんやかんやとヤボ用が多々ありまして
日々、忙しく動いてます。
まあ、それだけ元気!と言う事でお許しいただきたいと
思ってます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
