
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サクランボ便り

2013/07/03 08:00

山形から
サクランボのお便りが届きました。
P1140404あ 
丸々と太った
立派なサクランボ
P1140405い 
モモは・・・
ワクワクしちゃってます・・・が・・・
あげませんよ
P1140406う 
・・・サクランボの1個や2個は楽勝だろうけど・・・
この間、ポテトサラダをたらふく盗み食いして
お腹がパンパンになった事を
すっかり忘れていらっしゃる

まあ、とりあえず記念写真は
撮らなきゃね

P1140408え 
いや、1個もあげません
P1140413お  
繋がってるサクランボはママちんの!です
・・・ってカメラを構えてパシャパシャしてる間に
P1140411か 
強奪されて・・・
大騒ぎ

なんとか口から丸々1個を引っ張りだして
ママちん、汗だく

この強奪する技はいったい何処で習得してきたのか。。。
ニャンコよりも素早い気がする

さ、モモに隠れて
サクランボ、たーべよ~っと

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
牛さん並みの胃袋を持ってるモモにポチお願いしまあす
P1140418バナー  
先日、ポテトサラダを300gくらい盗み食いしちゃったモモ。
我が家のポテトサラダには玉ねぎが入っていなかったので大丈夫でしたが・・・
なんせアノ小さな胃袋に300gのポテトサラダはかなりお腹いっぱいになった様で・・・
翌日、生まれて初めて朝ごはんの催促をしませんでした。
吐いてくれれば、ちっとは楽になったんだろうけど・・・
根性悪のモモは吐く事もせず・・・
ちょっとウンPがゆるいかなあ。。。って程度で、全く元気
モモの胃袋はウシさん並!って気づきました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
