スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのペットセイフティーシート

2013/07/04 08:00

先週、我が家に新しい車がやって来ました。

実は4月にママちん、交通事故を起こしまして
車は自走する事も出来ず、廃車となってしまいました。
運転手はママちん。
助手席にはモモが乗っていたんですが
幸いな事にモモにケガはなくすみました。

モモは助手席で爆睡中だったんですが
衝突と同時に座席の下に転がりまして。
警察の方にも「よくワンちゃんケガしませんでしたねえ」と
驚かれました。

そこで、次の車には
モモ用のシートベルトが必須!
と言う事で・・・

この度、ワン友ママさんに教えていただいた
P1140435う 
ペットセイフティシート。
ソフトな素材なのでブレーキを掛けて中で転がっても
痛くない。
しかもネットなので通気性抜群。
これからの季節、熱中症にならずに済む。
P1140436え 
ヘッドにベルトを引っ掛けて後ろにシートベルトを締めれば
全く動かない。
ママちんは横着してベルトを引っ掛けてるだけですが
これでも充分

モモはコレに入れられると
P1140438お 
いつものランへ行くと勘違い

これで快適ドライブが出来るね

そして
新しい車に貼って!とパパちんに言われ
購入したのが
P1140431あ 

前回、購入したのは
P1130070か  
今回は名前入り。

エラい悪そうだよねえ
まあ、実際、ワルなんだけど。
P1140428い 
ちゃんと「もも」って名前が入ってるでしょ

と、すっかりモモ号になりつつある
我が家の車でした

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
えっ?!ちょい悪?極悪じゃないの?!
自分の事とは思ってないモモにポチお願いしまあす
P1140418バナー 
自分では気をつけて運転してるつもりでも・・・
避けられないで起こってしまう事故ってあるのよね。
みなさんも車の運転には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
