
--/--/-- --:--


スポンサー広告

魅惑のエゾシカの角

2013/07/06 08:00

先日、あるショップで購入した

エゾシカの角
P1140518こ 
これはMサイズ¥1480(だったかな?)

もちろん、ワン用。
ワンがガジガジしながら味を楽しめるらしく ・・・
P1140520し 
早速、モモにあげたところ・・・
何を思ったのか・・・
P1140458え 
ガジガジするどころか・・・
隠すのに必死
P1140460お 
見えてるけど。。。
ってママちんが近づくと
また違う場所へ移動
P1140466か 
必死に・・・
ブランケットの下に・・・
隠してる・・・
P1140474き 
つもり
また、ママちんが近づくと
場所を移動
P1140496く 
またまた必死に・・・
隠してる・・・
P1140498け 
つもり
誰も取らないのに。。。
どーしてそんなに隠したがる

必死に隠す姿が可愛くて面白くて

結局、散々隠しまわった後で
P1140528す 
やっとガジガジし始めて

これがまた必死
P1140538せ 
 角の真ん中が美味しいらしく
必死
周りの部分はメッチャ硬くて
強靭なモモのアゴと歯でも
全く砕ける事なく
P1140545そ 
今まで色んな硬いガジガジを買ってみたけど
コレはいいかも

1時間ぐらいガジガジして
疲れて
寝ちゃいました

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
鹿をも食べちゃうモモにポチお願いしまあす
P1140453バナー 
隠しまわる姿、ママちんは好きなんだけど。。。
くぅ~ん、くぅ~んって言いながら走り回ってるのよねえ。
何処に隠そうかかなり迷ってる感じ。
ちと可哀想になっちゃった。
ってかさあ、どーしてそんなに隠そうとするんだかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
