
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゴルフのティーは美味しい?

2013/07/07 08:00

みなさん

コレ、なんだかわかりますか?
P1140547あ 
ゴルフの道具でティーと言う物です。

本来はこういう形をしてるんですが
0000015326_p01_01お 
モモが・・・
かじって・・・
食べちゃいました

ちゃんと隠してあったはず!なんですが
P1140557い 
パパちんが隠したはず。

こんな風に・・・
P1140554う 
・・・って・・・
どこに隠してたんだか。。。
捨ててあるんだか。。。
P1140559え 
そーだけど。
でも
なにも食べなくてもいいかと。。。
ウンPで出てくれればいいんですが。
先っちょが尖がってたからなあ

まったく・・・
静かだと思うと
コソコソと悪さをして。

ただでさえ、蒸し暑いのに。。。
みょーな汗ダラダラの
ママちんでした

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
破壊したものを心置きなく食べちゃってるモモに
こら~っのポチお願いしまあす
P1140453バナー 
金曜日に、なぜか突然、剥がれ落ちた和室の障子紙。
慌てて新しい障子紙を買ってきて。
汗だくで張りなおしました。
翌日、体中が筋肉痛
なんでぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
