
--/--/-- --:--


スポンサー広告

隣の葉っぱは美味しいでし。

2013/07/08 08:00

あれ?
もう梅雨明けかい?

雨は。。。
降った様な・・・
降らなかった様な・・・

そんな感じのモモ地方です。

さて、先日、雨が降りそうで降らなかった日。
いつものランで
P1140446い 
なにやらムシャムシャと
よーく見てみると・・・
それは隣の敷地からニョキニョキと
はみ出た葉っぱ。
P1140440あ 
逃げられない様に
ガッツリと手で押さえて食事中
P1140445う 
手で・・・
抑えながらレポートしなくても。。。

色んな楽しみ方があるもんだ!
と、感心しちゃったママちんでした

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
食べる楽しみ山盛りのモモにポチお願いしまあす
P1140453バナー 
昨日のランは本当に暑かった
しばらくは午前中のみで遊ぶかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
