
--/--/-- --:--


スポンサー広告

プール開き

2013/07/09 08:00

猛暑日となった日曜日。

いつものランで
プール開き。
P1140569あ 
おやつプール?
昨年、プールにオヤツを浮かばせて・・・
狩りの練習をしたねえ

早速、気持ち良さげに浸かってるのは
P1140573い 
すももちゃん
温泉みたいに浸かってるね

P1140575う 
デイちゃん、今日は何も浮かびません

モモは・・・
ちょろっと足だけ浸かって
P1140582お  
それは・・・カムイ君?
ふさふさ、カッコいいじゃん!
どーしてケンカ売ってるんだか。。。
P1140583か 
だから・・・いいじゃない!
モモも、フサフサになりたいねえ

あまりの暑さに長居が出来なくなってきた
いつものラン。

秋が待ち遠しい

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
今年もプールでオヤツをたくさん狩るぞ!のモモに
ポチお願いしまあす
P1140453バナー 
7月から連続猛暑日って・・・
8月はどんだけ暑くなるんだろう。。。
暑さに弱いママちん。
ランに通えるだろうか。。。
既にノーメイクの化け物顔でランへ行ってるし。
だって・・・汗だくになってメイクが剥がれ落ちて怖い顔になるより
マシだと思ってさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
