スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

猛暑でも日向で寝る。

2013/07/10 08:00

朝から
猛暑・猛暑・猛暑
とテレビから流れてる中・・・

サンサンと降り注ぐ日差しの中で
P1140613あ 
夢見る少女(オバさんだけど。)
まだ朝の7時。
この段階で、既に気温27度。無風。
バッカじゃないのぉ~
しかも・・・
「うぅ~っ」って怒ってる様子。
いったい、何に怒ってるんだか
P1140608い 
・・・あ・・・
そーいえば・・・
月曜日、猛暑の中
カラスを追いかけてたねえ
忍足で近寄ればいいのに
猛ダッシュで突進していくんだもん。
そりゃあ、カラスさんだって逃げるわ

熱中症になるんじゃないかと
気がきじゃないんだけど
本犬、ちゃーんと水を飲んだり
日陰に移ったりと上手に日向ぼっこを楽しんでます
(この時季、日向ぼっこって言うんだろうか。。。)

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
ガングロを通り越して・・・黒こげになりそうなモモに
ポチお願いしまあす
P1140453バナー 
いつまで続くこの暑さ
まだ・・・始まったばっかりか。

話は変わりますが・・・
JRはペットカートが禁止になった様で。。。
昨日、そんな話が耳に入ってきたので、ちと調べてみたら・・・
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/04.html
どうやら本当にダメみたい。
めったに乗らない電車だけど・・・
なんだか、納得のいかない話。
ベビーカーはOKなんだよね。
ワン嫌いな人がいるのはわかるけど。。。
子供嫌いな人もいるよね?きっと。
電車に乗るときはクレートでなきゃダメになっちゃったんだね。
汗だくだあ
益々、電車嫌いになりそうなママちんでしたあ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

お日様大好きだよね~!煙出ちゃうぞw

JRの対応、ちょっと納得いかないよね
そそ、赤ちゃん嫌いも多いと思うよ

| 2013/07/10 |  09:20 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
