
--/--/-- --:--


スポンサー広告

虫除けは正しく。

2013/07/12 00:00

ばっかじゃないのぉ~
ってぐらい・・・
暑い

そんな暑い中
ワン達は
P1140621あ 
プールで気持ち良さそう
そうだね、今年もオヤツを泳がせますかあ。
って事で、きびなごを入れて。
P1140623い 
ホースの水をストレートにすると流れるプール状態に
きびなごがウマい具合に泳いでくれます

魚とくれば、この方も。
P1140625う 
ん?
モモはデイちゃんにくっついてるものに目がいったみたいで。
P1140630え 
さて?
なんでしょう。。。

P1140629お 
効果倍増?
なに?なに?

P1140633け 
洋服に付けてた虫除けシールが・・・
いつの間にか頭の毛に
完璧に虫は寄ってこなさそうだね

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
虫も寄せ付けない怖~いモモにポチお願いしまあす
P1140453バナー 
暑い!しか言葉が出ない。。。
熱中症警報が毎日発令されてるのにもかかわらず・・・
持久走をするなんて・・・
ダメだよねえ。
ちゃんとニュースと天気予報だけは見なくちゃ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
